大阪在住パドラー"かば"ののほほんカヤック記

Youtube.comを知ってますか?

Youtube.com(http://youtube.com/)というアメリカのサイトがあります。
誰でも動画をアップすることができ、また誰でもその動画を自分のブログなどに貼り込んでいい、というサイトだそうです。
mixiなどSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)が隆盛ですが、いわば動画を使ったSNSといってもいいサイトで、動画の作者と友達になったり、グループを作ったりもできます。
英語が気にならない方は、ぜひお試しを。完全に無料です。もちろんキーワード検索も可能なので、”kayak“と”river“というワードで検索をしてみたら、こんな動画が出てきたので、紹介します。
KAYAKING style SLOVENIA“というタイトルですから、スロヴェニアでのカヤックを扱ったもののようです。みんな楽しそうに遊んでいます。
ただ、これはアップした人が作ったものかどうか。著作権的には問題のある動画がたくさんアップされているサイトでもありますので。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算してください * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

アーカイブ

カテゴリー

Twitter

WordPress Theme NATURAL PRESS by WEB-JOZU.com