大阪在住パドラー"かば"ののほほんカヤック記

4/1松田さんとの遭遇

腰痛は、毎日腰痛体操をするようになってから、だいぶよくなった。
由良川は31トンと、中途半端な増水中。
なので奈良吉野に行く。
いつものとおり単独行のつもりで自転車を積み、ボウリング場下にフネを置いて芝崎と天理教の間の駐車場で着替えをしていたら、見たようなフネを積んだ車が通りかかった。松田さんだった。たぶん、去年は会っていないような気がするから、1年以上ぷり。

松田さんもひとりだったので、一緒に漕ごうということになる。
松田さんは初漕ぎだそう。
水は少ない(五条1.05m)。あまり遊ぶスポットもないので、のんびり下る格好になる。
松田さんはヤナ下でしばらく遊んだが、手が冷たくてパドルが握れないといって早々に切り上げた。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算してください * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

アーカイブ

カテゴリー

Twitter

WordPress Theme NATURAL PRESS by WEB-JOZU.com