大阪在住パドラー"かば"ののほほんカヤック記

4/1漕春到来

土曜日に奈良吉野へ、と思ったのだが、金曜日の深夜に突然飛び込んできた客があり、すっかりペースを崩されてしまった。土曜日の朝もスッキリしない感じだったので、パスすることにしたら、9時ごろになって松田さんから電話。松田さんゴメン。
で、日曜日に仕切り直し。ひとりで自転車回送する。もはや、風も寒くない。
ドライトップの下に何を着るか考えたが、スプラッシュガードの二枚重ねで結果的にはちょうどよかった。地上は汗ばむほどの陽気。水も三月初旬ほどキンとくる冷たさではない。
笹濁りだったが、意外と水位は高くない。後で見てみると、1.17m(11時/五条)。指標が変わったのか? この数値以上に水位は低く感じた。

ダイフクOCクラブのメンバーと相前後して下ることになった。
相変わらずOCは川面で見ると大きい。

結局、水位が低いせいもあって、あまり遊ぶ場所はなし。
神社下では、カヤックがいっせいに入って遊んでいた。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

計算してください * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

アーカイブ

カテゴリー

Twitter

WordPress Theme NATURAL PRESS by WEB-JOZU.com