大阪在住パドラー"かば"ののほほんカヤック記

あれから幾星霜。中古艇入手しました

盗難に遭ってから数ヶ月。
昨年の秋シーズンは川に行けませんでした。
季節はめぐって冬となり、しかし春もまた遠からず。
このまま春に突入して、フネなしではどうにもならない。
…と思っていたところで、ヤフオクに手頃な値段の中古艇が。
買ってしまいました。
艇はライオットのAir 45。色はオレンジレッドです。
「ウェーブの走りが抜群」という文句に惹かれました。
所詮私はホール派ではなくて、ウェーブライダーですから。
といっても、まだ窓外には粉雪が舞ってます。
しばらく、フィッティングなどを工夫して、春風が吹くようになったら川に復帰したいと思います。
…川に行けなかった間、Twitterにはまってました。
私のページは下記です。

Twitterをやってるカヤッカーの方、ぜひフォローを。
川に行き始めたら、川のこともつぶやこうと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算してください * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

アーカイブ

カテゴリー

Twitter

WordPress Theme NATURAL PRESS by WEB-JOZU.com