大阪在住パドラー"かば"ののほほんカヤック記

川が俺を呼んでいる(奈良吉野)

川が呼んでいると感じる時がある。特に水位情報をみると、数字が立って見える。

奈良吉野が1.37m(五条/11時)。今年、まだこんな水位に当たったことがない。
しかも、天気は晴れ。これが行かずにおれるだろうか。

漕ぎ出すと、やっぱり水の豊かさを感じる。ついつい顔がほころんでくる。
やっぱりパドラーの数も多い。ラフトもいた。

第一の瀬がこんな具合。サーフィンできるとよかったのだが、乗れなかった

ヤナ下の瀬で声をかけてくるパドラーがいた。
見ると、松田さん。後輩のSさんを連れていた。
今年はじめての邂逅となる。

神社下の瀬では、秋山さんも合流。

久しぶりに、河原トークも楽しんだ。

神社下の瀬

タグ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算してください * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

アーカイブ

カテゴリー

Twitter

WordPress Theme NATURAL PRESS by WEB-JOZU.com