大阪在住パドラー"かば"ののほほんカヤック記

【由良川】4/27の動画


4/27の動画を編集しました。

この日はひとりでのロングツアー。カメラとして、TG-620とGC-XA1(ナベさんからの借り物)を持って行きました。

ロングツアーを逐一見せても退屈なので、タイムラプス撮影(1秒間隔)をしてみました。

ちなみに、この動画にはもうひとつバージョンがあります。
それはBGMとして朝ドラ「あまちゃん」のテーマ曲を使ったものですが、さすがはYouTube、アップロードしただけで「第三者のコンテンツと一致しました」と表示されました。そのまま公開すると、著作権侵害になるとのことだったので、削除しました。

この動画は、著作権侵害にあたらないライブラリ曲を利用して、音楽をつけなおしたものです。

しかし、私の気分としては、あまちゃんバージョンのほうが好きです。
ぜひともあまちゃんバージョンを見たい、という方は私までご連絡ください。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算してください * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

アーカイブ

カテゴリー

Twitter

WordPress Theme NATURAL PRESS by WEB-JOZU.com