大阪在住パドラー"かば"ののほほんカヤック記

【奈良吉野】春本番

P1000318

春も本番のようだ。三連休だが、最終日の日曜日に行くことにした。

水位は1.51m(五條/11時)だから、この時期としては高いほう。木曜日に雨は降ったが、先週ほどの大降りではなかった。以前は、1.3m台が普通だったから、水量が安定したならいいことだ。

コースはレギュラーのショート。(佐名伝~天理教前)。上を行くか、下を行くか迷ったが、上にした。

まだ漕ぎ始めたばかりで、身体がうまく反応しない。

ひとりで漕ぎ始め、途中カルディアのあたりで2名のカヤッカーと遭遇。相前後して下ることに。
陸上では、たくさんの車やカヤッカーを見たのだが、一向に遭わない。
みんな、アヒルウェーブのある下のコースに行ってしまったのだろうか?

早々に上がり、風の森峠にある「かもきみの湯」に行く。ここははじめてだ。500円。

P1000326

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算してください * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

アーカイブ

カテゴリー

Twitter

WordPress Theme NATURAL PRESS by WEB-JOZU.com