大阪在住パドラー"かば"ののほほんカヤック記

【櫛田川】年に一度の大コケ日

P1000444

漕ぎ仲間のナベさんから連絡があった。実はナベさんは今年3月に膝の手術をしてリハビリ中。ようやくカヤックに乗れる程度に回復したそうだ。

で今年はじめての櫛田川。梅雨入り直後とあって天気はよくない。移動中はけっこうな雨が降っていたが、漕ぎ出すと雨は止んだ。

水位は、宮前で71cm、田引で24cm(いずれも9時半ごろ) 。

漕ぎ出した時からどうも不安定に感じていたが、今日はよくコケた。
年に一回くらい、こういう日がある。ロール練習だと割り切ればいいのだが、よくテールを喰われる。

P1000451

今日のメンバーは、ナベさん、ノム爺、ポーちゃんと私の4名。

水量的には結構楽しいレベル。よくコケたので、ロールを繰り返してどっしり疲れた。

いつものように、グリーンライフ山林舎で入浴して帰ってきた。

タグ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算してください * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

アーカイブ

カテゴリー

Twitter

WordPress Theme NATURAL PRESS by WEB-JOZU.com