大阪在住パドラー"かば"ののほほんカヤック記

【櫛田川】二週連続。先週より水増えてた

先週は水曜日くらいに大雨があって、わりとどこの川も水位多め。
で、ナベさんが「やっぱり櫛田だな」というので、二週連続となるが櫛田川に行ってきた。

P1000121

水が豊かなスタート地点

 

水位は9:30の時点で0.18m(田引)。先週より+8cmとさらに水が増えていた。

先週も面白かったのだが、やはり水があるというのは素晴らしい。
櫛田川は小さな落差のある瀬があちこちにある川なので、小さなウェーブやホールがあちこちに出来ていて、遊びがいがある。

いつものスカウティングポイント。今回は、楽勝。

いつものスカウティングポイント。今回は、楽勝。

P1000144

天気は最初曇りだったが、だんだん晴れてきた。

 

タグ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算してください * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

アーカイブ

カテゴリー

Twitter

WordPress Theme NATURAL PRESS by WEB-JOZU.com