大阪在住パドラー"かば"ののほほんカヤック記

【櫛田川】2カメの動画です


青グラファイトのカヤックがナベさん。オレンジが私。
ナベさんの頭には、JVC GC-XA1が、私の胸にはOLYMPUS TG-620が装着されています。
つないでて思ったのは、客観がなくて、主観がふたつというのは非常にやりにくい。
同じ時間軸で、2カメがからむシーンがいくつかあるのですが、同行されてない方には非常にわかりにくいかもしれない。

なお、ナベさんのGC-XA1のみの動画は下記です。

  1. いわ より:

    ご無沙汰してます。
    けっこう、浅いですねぇ。私も漕ぎに行きたいです。

  2. マエカワマサト より:

    いわさん、久しぶりです。
    この日は水位が低く、かなり浅かったです。
    ただ、ツアーに支障のあるほどではありません。
    浅く見えるのは透明度が高かったから、ということもあります。

  3. いわ より:

    機会があれば、一緒に漕ぎましょう。このところ登る方ばかりで、私は結構漕いでないので少しリハビリ必要だと思いますけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

計算してください * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

アーカイブ

カテゴリー

Twitter

WordPress Theme NATURAL PRESS by WEB-JOZU.com