大阪在住パドラー"かば"ののほほんカヤック記

6/4 スケボーでちょんの間遊び

2日ともダウンリバーしようと思っていて、帰り道のこともあるのでスケボー~ふれあいくらいのショートレンジのダウンリバーのつもりだったが、思いの外からだが疲れていたので、スポットにしてしまう。
このところ、2日続きのダウンリバーがトシのせいか辛くなってきている。昨年の長良もそうだったし、GWの有田~越方もそうだったな。
スケボーで、2時間ほど遊んで帰ることにした。天気も、薄曇りになってきて昨日ほどよくはなかった。

行ったのが早かったせいか、他にはふたりくらいしかいなかったが、そのうちたくさん集まってきた。
この日の水位はさらに下がって-38cm。スケボーはややホールっぽくなっていて、サイドサーフィン状態になると、少し出にくくなった感じ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算してください * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

アーカイブ

カテゴリー

Twitter

WordPress Theme NATURAL PRESS by WEB-JOZU.com