大阪在住パドラー"かば"ののほほんカヤック記

【奈良吉野】夏に似て非ナル

今週は由良川の水が多すぎた。25トンという、私にとっては中途半端な数値。(先週はそんなに雨が降ったわけでもないのに)
なので、先週に引き続き奈良吉野へ。
だいたい、由良川が水が多いときは、奈良吉野がちょうどいい。
11時の段階で1.31m(五條)
気温は完全に夏日。だが、まだ5月なのである。
雲はまだ夏の雲じゃない
その証拠にまだ夏の雲じゃない。
水位はけっこう高く、気温は高いのに、あまり川の上にパドラーの姿を見かけない。
ようやく神社下でふたりのパドラーと遭遇。どちらもおっちゃん。
パドラーは少なかった
五十歳台末に見られて、へこんだ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算してください * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

アーカイブ

カテゴリー

Twitter

WordPress Theme NATURAL PRESS by WEB-JOZU.com