大阪在住パドラー"かば"ののほほんカヤック記

【奈良吉野】壊されつつある旧阿太橋

ゴールデンウィークの初日。快晴の天気、となれば川に行かないわけにはいかない。

水位は1.98m(五條/11時)。水は豊かだ。

新しい橋がかかって、旧橋が取り壊されつつあった。

旧阿太橋は取り壊し中

いつものようにボウリング場前から出て、カルディアの河原に至る。

天気は最高、日差しは夏のようだ。

カルディアの河原で上がって昼飯を食べ、あまりに気持ちがいいので昼寝をする。

顔に当たる日差しがまぶしくて暑いので、ヘルメットを顔にのせて寝ていたら「かばさん」と声がかかった。

松田さん、秋山さんが、松田さんの後輩サカタさんを連れて下ってきていた。

しばらく河原で雑談をした後、神社下まで下る。

神社下

神社下はちょうどいい状態だった。
しばらく遊んだ後、まだ遊び続ける三人を残して、下った。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算してください * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

アーカイブ

カテゴリー

Twitter

WordPress Theme NATURAL PRESS by WEB-JOZU.com